ゲームで恋愛、キャラに恋した私。

ファミコン世代に育った私はゲームが大好き。特にシュミレーションゲームやノベルゲームといった類のものが好きで、暇があればどこでもできるようにポータブルゲーム機まで買ってしまった。そしてここ最近はまっているのが恋愛シュミレーションゲーム。恋愛シュミレーションゲームとは出てくるキャラクターが恋愛対象になり気に入った相手と両想いになれるよう外見や勉学等のパロメーターを上げていくという内容のもの。今まで恋愛シュミレーションゲームは男性向けしか無いと思っていたら、意外にも女性向けも多く発売されていた。現実の恋愛に少しは役に立つかもしれないと軽い気持ちで始めたら瞬く間にはまってしまい、今じゃそのキャラクターとリアルに恋愛している。彼氏を作れとか恋愛しろとかうるさかった友達に何気なく話してみたら本気で心配された挙句、ゲームはしばらくやめろときつく止められた。余計な心配をかけてしまった。それでも、たまにはこんな恋愛もいいじゃないと今日もゲームキャラに会いに行く私です。

ホスト 大阪 求人

本庄 デリヘル

大阪 デリヘル